ヘアカラー
- 2012年08月02日
暑い暑いと言っても何にもならないから言わない。
と、決めても、つい「暑い」と言って悔やむ(笑)
と、言っても、仕事中はほぼエアコン天国(^^)
しかし、道産子にとってエアコンはあまり得意ではないな…
ヘアカラー新商品導入に向け、このところ忙しい。
オーガニック系カラーと、ハーブ系カラーの導入予定です(^_^)v
近年美容メーカーの研究開発のレベルがどんどん進化し、
刺激・臭い・ダメージを抑えつつ、発色・染まりが良くなってきている。
それでも「アルカリヘアカラー」のダメージは避けられない。
それに耐えられなくなって来ているお客様が最近多く、
導入に踏み込みました。
導入のきっかけの一番は、10年以上お付き合いさせていただいてる
大切なお客様が、変わって行く自分の髪の毛にヒドク落ち込んでしまった事。
「どうしてもっと早く対処出来なかったのか…
してあげられなかったのか…」
自分自身に対して悔いと憤り…をいつまでも感じてる暇はない!
あちこち調べて、聞いてまわり、最終的にはお世話になっている
ディーラのきくや美粧堂さん一押しの商品に。
メーカーさんの講習も終わり、後は自分たちでテストし、
9月にはスタートしたいと思っております。
詳細は後日!
もう一度、最終講習を受けてからになります。
かみんぐすーん!!です!!(^v^)